サイトリニューアル!(ログインできない皆様へ) | マジックを楽しもう!オンライン奇術研究会

ニュース

会員の皆様へのお知らせをするコーナーです。

オンライン奇術研究会のサイトが先週からリニューアルしています。

早速会員登録いただいた皆様、ありがとうございます!久し振りに、ということで、自己紹介!コーナーやその他情報も投稿いただきありがとうございます!

<新サイトでログインできない皆様へ>
さて、リニューアル前の会員の皆様からお問い合わせが増えてきていますので、下記をご参照ください。

「今まで登録していたユーザー名、メールアドレス、パスワードでログインができない」

こちら、大変お手数をおかけして恐縮ですが、新サイトでは再度新規会員としてご登録が必要になります。新規登録をし、メールアドレスを確認するなどをしてからやっと会員登録に進みます。いわゆる2段階認証というやつですね。
その際に、可能であれば、リニューアル前で使用していたユーザー名を登録いただくと、ありがたいという話です。

登録したまま利用されていなかった会員さんもいらっしゃると思っていましたので、今後についてもあらためて会員として当会に参加していこう、という方のみ、引き続き会員登録をいただくという趣旨です。

お手数をおかけして大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

なお、このお知らせがメールで飛んできている方は新サイトで会員登録済みなので改めて何かをする必要はありません。